個展”ひとりたび”終了!!!

ただいま実施中!

"きょうのはっけん"からの質問に答えてね♥

  ↓

こちらをクリック


★ ★ ★ ★ ★


これちょっと作家っぽくない? 笑

      ↓





じんせいは旅のようだと詠われる

ならばわたしは

いつも誰かと旅をしていた

そしてそこにはそれらが生み出すストーリーがあった

いく先が見えない旅

胸を焦がすような旅

甘くて熱くていっそすべてを放棄してしまいたくなるような旅

心がカラカラで、砂漠の真ん中で水を飲み過ぎて溺死してしまいそうな旅

だけど今は

ひたすらひとりで旅をしている

たまにさみしくもあるし

たまに悔しくもあるが

お気楽で

軽快なひとりたび

道ゆく場所で出会うひとたち

出会うものたち

出会う瞬間たち

そして生みでる自由

わたしはただひたすら

ひとりたびのまんま

何の責任も持たず

何も守らず

誰かのものにもならず

何にもなつかず

気侭に旅をつづけ

わたしのストーリーを作りつづける

そう、

もうしばらくだけ






と、いうようなテーマで今回は個展を開催いたしました。
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
今回とっても大きなフロアでの個展でしたので、後日個展談と共に写真を掲載いたしますね!
そちらはしばしお待ちください(^^)




今日は、わたしの"ひとりたび"に遊びに来てくださったお友達の写真を掲載します☆
1日目の夜まですっかり写真のことを忘れていたので1日目の夜までは撮れてなくて申し訳ないのですが、旅の途中にみなさんが遭遇した"食べたら気が狂う花園"
にからんでもらって写真を撮っています(笑)




ではどうぞ、お楽しみください。






しょっぱなから宗教か!?



す…吸い込まれるぅ!?



すべりこみー!!!?



EXILE ?



くま??

最近聞いた話、くまさんとわたしは、「世界のサブカルチャー」って本に載ってるそうです。サブカルだったんだねうちら!(笑)



測ってる?!



撮ってる?



撮ってる!??



持ってる!?



ワンピース!?



しゅっ… 囚…… うしろの闇が…!

なんとわたしの似顔絵をプレゼントしてくれました☆

なんか、これつまみに毎日旨い酒が飲めそう♪



カウボーイ?
とらさん??



美女と野獣



食ったら狂うぞ!



共食いか!?



ちょっと狂った!?



ねぇルビィちゃん…



マタから顔が!



お花いただき!



泳ぐよ〜♪



持っちゃうよ〜♪



犬も持っちゃうよ〜♪



…あ



どうぞー!



イエーイ!!!





本当にどうも

ありがとうございました!!!



めちゃ楽しかったです!
濃かった!
手伝ってくださった方々も本当にありがとう!
みんながいなかったら、ほんとできなかった!
デザフェスの方々も、本当にお世話になりました。
今日は、いびきをかいて爆睡します。