ただ今個展中!

ただいま実施中!

"きょうのはっけん"からの質問に答えてね♥

  ↓

こちらをクリック


★ ★ ★ ★ ★







本日も沢山の方が見に来てくださいましたー☆



こちらデザフェスのウェブサイトに載ってるよ

        ↓


http://designfesta.com/jp/topics/blog_new/archives/2008/09/gallery_104.php




この個展が終わったら、しばらくまた個展がないので、ぜひぜひ見に来てください!
今回は、ほんと巨大フロアってやっていて、開放的な空間にとても合ってると思います。
それから、個展ってやっぱ色んなストーリーが生まれる。
またまたそういう話は落ち着いたら書きたいけど、とにかく最中はできるだけこちらに向かって来る色々な気持ちを受け入れて行きたいと思っているので、ドーンと構えられるよう残り数日がんばります!






太田由美個展「ひとりたび」



2008.9.19(fri)〜9.23(tue)

11:00〜20:00(最終日17:00)

デザインフェスタギャラリーEAST101


http://www.designfesta.com