GEISAIでます。




さぁ、どんどん色々と差し迫って来ました。
個展もありますが、GEISAIにも出ます。





GEISAI#11

2008年9月14日

東京ビックサイト西ホール

10:00〜18:00

D-069




ということで頑張ります!^^




そして、まったく関係ないのですが、知り合いの人がブログでアンケート作ってたので、おもしろそうなのでわたしも作ってみました♪
って、んなことやってる場合かよ!って感じですが、そういう時こそ、そういうことをやりたくなるもんでしょう。
期末試験の前とか、まったく関係ないことやりたかったでしょ?(笑)
いい、気晴らしになりました!

に、しても、なかなか自分が聞きたいことを人から聞ける機会ってないから、今回は作品のことを中心に聞きたいと思います。
誰が答えたのかはまったくわからないので、気軽にどしどし答えちゃってね☆

よろしくです♪




"きょうのはっけん"からアンケート♥


ぜひよろしくお願いします!


  ↓


こちらをクリック





▲▲▲▲▲▲▲news△





太田由美個展「ひとりたび」



2008.9.19(fri)〜9.23(tue)

11:00〜20:00(最終日17:00)

デザインフェスタギャラリーEAST101


http://www.designfesta.com