3つの勝負。




GEISAI終わりました。
前回のミュージアムに、ものすごく久々に出たばかりだったので、今回のGEISAI、規模でかっ!って驚きました。
なんかステージとかもすごくて、見に来た友人たちに好評でした。
わたしも始まる前に会場回ったけど、おもしろかったです☆




今回は、ある3つの勝負にでました。
そして、その勝算はわたしにとって最初、3%くらいでした(笑)
だけど何ていうか、このチャンスに色々試してみたいし。
しかし、ほんとに場所悪かった…(笑)で…電気がついてないし…!







この写真を見ても、3つの勝負はぜったいわからないと思いますが(わかったらエスパーだ!)
まぁそれで、開場してから終わるまで、けっこうすごかったです。
メインの作品は開場してすぐ買い手がつきましたが、その後も終わりまで何件か買いたいという人が相次ぎました。
ストックしていた作品も何点か売れました。
沢山、VIPな人や、ギャラリーや、画商の人や、企業の人も来ていて、とても活気がありました。
得に今回のGEISAIの音楽がやたらと明るかった気が…(笑)
なんか、すごい場所だったわりには良かったのでは…?
なかなか白熱した1日でした。




今日はやっと個展の荷物を2/3くらいまとめられたので、明日発送。
ほんとに大変でした。
個展、ぜひ遊びにいらっしゃってください。
お土産を持って来てくださる場合は、できるだけ、甘いもの以外で!(笑)健康重視で!






コーヒー豆のひいたやつ


得に希望(゜▽゜)/~♡




▲▲▲▲▲▲▲news△





太田由美個展「ひとりたび」



2008.9.19(fri)〜9.23(tue)

11:00〜20:00(最終日17:00)

デザインフェスタギャラリーEAST101


http://www.designfesta.com