ルビーちゃん花畑。




実家の方で、ルビーちゃんの花畑を作ってくださる計画があって、それが今日決行されたみたいで、画像を送って来てくださいました☆
これは下描き。
これたぶん、近くに行ったら結構大きいと思うんだよね〜。





まだ花が咲いてないんだけど、花が咲くとルビーちゃん色になってきます♪
これをマーガレットステーションの展望台から見ると最高のロケーション!




こんな炎天下の中だったので、相当大変だったことでしょう!
写真見てすごい感動した!
なんていうのかなぁ…自分がそこにいなくても、みんなの愛でルビーちゃんができている…!
なんかすごぉく、人に思われてる感を感じました。
がんばらないと!と再度思ったよ。




どんなに離れてても、見ていてくれる人、応援してくれている人はいるんだね…(涙)
なんか東京でひとりでいると、たまにすんごい孤独を感じるんだよね。
周りに人はいっぱいいるのに。
でもそういう感情をいつも感じながら生きてるとやってられないので、バンバン打ち消してやるべきことに前を向いて向かうだけなんだけど、そんな時こうやって何の見返りも求めないような愛を感じると、ほんとにホロリと来る。
写真を見ながら、ただひたすら感動していた。




そんな地元で、7/26日開催される、地球温暖化STOPをテーマにした夏祭りのステージ看板を、7/23から描きに帰ります。お祭りにも参加するよ♪
ちょっと東京の方が忙しいので、祭りが終わったらすぐに帰ってしまうので、もし会いに来てくれる人は祭りか、描いてる時に遊びに来てちょ☆




これがこの夏最初のイベントで、その後活動は冬まで色々続くのでお楽しみに!