伊豆!





14,15日と、静岡にある用事があって出かけました。
この日、あるイベントにも出たかったんだけど、前々からこの用事のために時間をあけておいたので断念しました。
ま、それくらい大切な用事だったんですが。
とても貴重な経験ができたと思います。




15日の用事が終わってから、せっかく静岡に来たんだから、ついでに伊豆に寄ることに決めました。
そこで撮った写真を載せるね♪
最近、日記をあんまり更新していませんが、わたしは水面下で着々と動いています。
今やらなきゃならない事が多すぎて、なかなか更新できませんが、変わらず活動的に生きています。
いつも見てくれてる人達、ごめんね、そして本当にありがとうね〜!







南伊豆の弓ケ浜。





ここで上の写真のように、おっ○いとか作って、ひとりで遊んでいると、貝を拾っていた近所のおじさんが、拾った貝を見せてくれました。





ていうか、「あげる、食べられるよ」って言われたんだけど、さすがに持って帰る余裕はなく丁重にお断りしました(笑)







下田公園のあじさい祭り。







「いやん(恥)」



な、なぜあじさいの中に女体が!?





てか、これすごくない!?

この公園、ちょっとした山なんだけど、すっごいあじさい咲きまくりでした☆

途中で通りすがりのおばちゃんとかと話しておもしろかった。







伊豆急行黒船電車♪

めちゃこの電車好き。

景色がサイコウです。これに出会った時は絶対展望フロア(?)の一両目に乗りました(でっかいカメラかかえた人達と)。






伊豆高原の大室山の山頂。





なんか、ものすっごい絶景でしたが、ものすっごい強風で飛ばされるかと思いました。柵すらないしさ…









伊豆大川の足湯。




やっぱ温泉って身体に沁みるぅ〜!
足だけでもすごいです。







山が近いっ!





道で無人販売
オレンジがいっぱい入って100円くらいだったと思うが、帰りの熱海ではそれが900円になってた。(株か、絵か!?世の中はそんなもんなのか! 笑)
卵もむちゃ美味しそう。





マイナスイオンぷんぷん。
すごい緑の匂いでいっぱいでした。
なんだかんだ言って、ここって何にもないけど一番好きでした。
なんか、川と緑があるから、自分が生まれた街と同じ匂いがしたからかな。
なんか、安心するの。





ということで、この村(?)で宿泊。
素泊まりで2800円、安っ!
無国籍料理屋さんがやってる、可愛い宿でした。
お客さんは誰もおらず、けっこう大きい部屋に一人。
しかも、風呂もたぶん温泉(?)で、なかなかレトロで可愛く見晴らしもよく、使いたい放題。
でもドライヤーと鍵がなかったけど(笑)部屋の鍵も(笑)
ドライヤーなかったので、コタツで髪の毛乾かしました。
久々にTVをつけると、東北で大地震が!?
前に沖縄に旅行行った時も、北海道で大地震があった日でした…。






早朝、近くの海でボーっとして帰って来ました。
なんだかんだ、色々と考える旅だったりしました。
帰りの電車の中で、知り合いの女性に、めちゃくちゃいっぱい犬の種をもらう夢を見ました。







しかし…









犬の種って何ですか?










たぶんわたし…すごく疲れてるはず(笑)