到着しました☆




毎日雨ですが、みなさんいかがお過ごしですか。
雨は好きだけど、どうしてこんなにだるいんだろう?(笑)
そんなこと、ないですか。





今日は、うちにもとうとうCDが到着しました☆
可愛いです!
中でも、地球兄弟は、多くのサポーターの方がコーラスに加わっておられ、そのサポーターさんたちの名前がジャケットにちゃんと書かれているんですね。それがすっごい素敵だな!と思っておもわず日記を書いてしまいました。



CDの発売日には、スポレク推進室の方からもお電話をいただき、その方のすごく純粋に嬉しそうな気持ちが伝わって来て、本当にこちらも嬉しくなりました。
何かを生み出し、それがカタチになった時って、やっぱりものすごい嬉しいですね!
至福の時ですね。