宝。





滋賀県東近江市下中野町に去年末描いた壁画が今ライトアップされているそうです♪
ライトアップの写真、見たいなぁって思ってたらちょうど今日、某新聞記者のHさんが送ってくださいました☆
すご〜い!





そして今日は不思議と色んな人から電話とかメールが来た。
滋賀のみずたまりさんが、スポレク準備室に関わることになりキャッフィーを着るとか!
すごい、すごーい!なにか不思議な糸で繋がってゆく☆
Hさんは、スポレクの一番上の人と同級生でそして大の友達だったり!
ファンクラブの方意外にも別で、ゆみちゃん応援サークルみたいなのを作ってくれると申し出てくれた人がいるとか。
色んなものが繋がり、動き始めています。





わたしの今周りにいてくれてる人たちは、宝!!!
ほんとうに、ありがとう、ありがとう(^v^)