ビルに登るレベルじゃない高い場所へ行こうっ!





ららんらら〜んららんら〜♪
最近、頭のてっぺんでおだんごできるくらい髪が伸びました。





何か今日は突然、ビルに登るレベルじゃない高い場所へ行きたい!そして、そこで絵を描いたら楽しいだろうなぁ〜!と思いついた。








ということで、高尾山で絵を描いております♪

絶景で描くってめっちゃくっちゃ気持ちいいよ〜!
緑の匂いもプンプンするぜ!









絶景ですよ〜!
ビルなんて低い低い!
山あっちまで見えるわよぉ〜♪










後ろっ側はこんなんなってたんだね!
トンネル!










今回突然思い付いて来てしまったので、午後になってたんで登山じゃなく初めてリフトで登ったけど、リフトも長くて、急なところもいっぱいあって、すっごい爽快で楽しかったなぁ!
ひとりだったし足伸ばして横座りで後ろ向いて座ってたから、これがまた爽快だった♪
ああ!ほんと、高い所ってワクワクする!










"春の訪れを感じる絵"



帰り、椅子からデジカメ落として壊れた!!!(T_T)
…ので悲しくて1コしか絵が描けなかった。。。
でもきっと保証に入ってるから大丈夫なはず…。




今度は計画立てて、やっぱ登山で来よう♪(画材重いけど)

前みたいに、行きは登山で帰りはリフト、そして下で蕎麦食べて温泉入って帰るルートにしようと決めた(^^