熱さと優しさと。




昨日はNHKと琵琶湖放送に夕方出ました。
それから、これは中日新聞。車のお披露目式の様子です。
沢山の記者の方が取材に来られていたので、今日、明日は色んな新聞に出ると思います。




お披露目式は超緊張した!
すんごい偉い人ばっか沢山来てて、ドキドキでした。
自分で何しゃべってるのかわからなかったけど、とりあえず練習してきてよかった。







夜から、スポレク祭実行委員会の方々が打ち上げをしてくださいました。
本当に楽しかった!
そしてやっぱ体育会だった(笑)





うお〜!おおぉ!

うわ〜!パリーン(グラスが割れる音)




どああぁ


ガハハハハ











パリーン……














パリーン……












ガハハハハハ












みたいな(笑)










めつちゃ楽しかったです。
なんというか、スケールが大きいというか、いかつい?(笑)というか、体育っておもしろいね!(笑)
でもみんな、本当に熱くて素敵な人たちばかりでした。
会えて本当によかった。
熱さと優しさ両方が伴って、はじめて「あたたかさ」というものが産み出るんだろうなと、改めて感じました。
こりゃ東京に帰ったら、めちゃんこ寂しいだろうなー…(T_T)