ゆみちゃんファンクラブ★


これは京都新聞

ド派手にって…(笑)



こちら産経新聞




それから今日は午前中、NHK総合近畿地方のスポレクのニュースの中に車のお披露目式のことが流れました。



http://www.pref.shiga.jp/chiji/nikki/index.html



こちらは、滋賀県知事の嘉田さんのブログ。
こちらでも紹介されました。
2月13日のところ。



http://www.pref.shiga.jp/edu/kyoikucho/index.html



それから、滋賀県教育委員会教育長の斎藤さんのブログ。
こちらでも紹介されています。
2月13日のところ。










それから夜は、ゆみちゃんファンクラブ発起人会
が開催されました(笑)





いや、マジで。





地元のみんなが集まってくれて、ファンクラブを作ってくれるそうです!
この気持ちが嬉しいよね!




地元の人たちは本当にあたたかい。
自分の基本の場所に、そういう仲間がいるってすごい嬉しい!
帰る場所があたたかいっていいなぁ。
やっぱ滋賀県大好きだ!




夏に正式にファンクラブの本部ができるそうです。
ちょっとこそばゆくて照れちゃいますが…(笑)、本当にありがとう。