キャッフィーに変身!





天井の作業にかかりました。
天井に登ると、ベコッ ボコッと、天井がへこみ不安定…。
なかなかの難関!







そうそう!
中日新聞に載りました。
カラーでばっちり☆
今日明日あたり朝日にも載るのでは。







今日は、とうとうわたしも、キャッフィーになる日がやってきました。。。







まわりは体育会系……ではなく…







体育会








の方が多いので(「系」をつけると否定される(笑))







「いけいけ〜


ほんなもん、何でも体験しんとわからんわっ!


キャッフィーなっとけ〜!」





という声もあり、ついに…








おおー







いきまっせ〜!








おおー… うがっぐふっ

















おおーー!!















いえーい!




めっちゃかわいい、めつちゃかわいい、わたしめっちゃかわいい(笑)

足短〜!








はぁ〜







う〜ん







キャッフィーなかなか重かったぁ!
けど楽しかったぁ!








そしてそして、ニス塗りを残しついに車、完成いたしましたぁ!
サインにはやはり、ドクロとパンツは欠かせません!



わーい(^^)/




ということで車を乾かすので明日は1日お休み。
温泉行ってきます♪