FM滋賀にナマ出演。





本日は、朝9:45から、FM滋賀に出演してきました。
今日はナマだったので、ドキドキしましたが、DJの方がとても上手にやってくれたので、収録よりもずっとリラックスしてできました。




昨日はNHK(TV)にも出演、新聞取材もされたので、明日か明後日は朝日新聞中日新聞に載るかもしれません。




今日は、スポレクの歌を担当された、歌手の佐合井マリ子さんが作業中の車を見に来てくれました^^
佐合井さんが歌を担当され、わたしがCDジャケットを担当します。楽しみですねぇ♪
CDもいただきました。ありがとうございます!
さっそく聴きながら作業しました。
とってもほんわかして、なんとも言えないキュンとする声です。
詩も共感するところも多く、ひとりうなづきながら聴いてました(笑)
今の自分の状況と同じ歌詞があって、…ちょっと切なくなったり…(まさに私事ですが トホホ…)

ま、なにはともあれ、やっぱ音楽っていいなぁ〜♪
本人も、とても可愛い感じの方でした!








いただいたCD







まだもう少しかかりますが、頑張ります!






あと、BBSの書き込みができなくなったってよく聞くので、クッキーの設定の仕方を書いておきます☆




ツール→インターネットオプション→プライバシー→詳細設定→cookie→受け入れる(にチェック)




たぶんこれだと思います↑