「いかいやつ」





今日は、スポレクのキャラクターのキャッフィーが遊びに来てくれました。もうすっかり仲良し♪
しかしキャッフィーはでっかい!
しかも走り方がめちゃんこおもしろいです!(笑 しかも速い)
エレベーターにもひとりで乗れます。
足音が独特です。




キャッフィーと撮った写真を見てお母んが、






なんやこのいかいやつは!?







いかい=大きい






とびっくりしてました。
何回もキャッフィーだって言ってるのになかなか覚えず、毎日新鮮に驚いています!






今日はFM滋賀に出たのと、夕方に琵琶湖放送(TV)に出演しました。
またTVにも出るので早めにわかるものは告知しますね。
それから明日から新聞の取材があるみたいなので、そのうち新聞にも載ります。






とにかく毎日楽しくやっています!
もう半分くらいできて来ました。スポレクの事務所もとても楽しいし、県庁で車に絵を描いてるってこと自体とても不思議でおもしろいです。
明日もがんばります☆