車の絵を描いてるよ!





2月4日午後1時くらいからと、6日の午前9時半くらいから、FM滋賀に出演します!理由は↓




■□■□■□■□




昨日から、滋賀県庁にて10月に行われる全国スポーツリクリエーション祭の宣伝カーに絵を描いてるよ♪
車種はトヨタエスティマで、かなり大きいです。




スポレク祭のキャラクターのキャッフィーたち。
これはあみぐるみとか、キャッフィーの洋服とか全部スポレク祭実行委員会に唯一おられる女性の方が作られたそうです!
すごい器用だよね〜!かわいい!







実行委員会には体育会系の人がいっぱい!
体育の先生とかも沢山いて、すごい個性的でおもしろいです!みんなすごくいい人〜☆
毎日楽しく描かせてもらっています。
ちなみに昨日は超美味しいネギラーメンを食べに連れて行ってもらいました♪




あ!それから今日はいつもお世話になってる愛の田園ネットの奥村さんがわざわざ大津まで見に来てくれた!
これには感動した(涙)




とにかく頑張ります!