よもだそば壁画制作3





ブィィィィィ〜ンと。


なんとなく乙女な表情?







壁画制作の続きに行ってまいりました。
土曜は店も夕方まで開いていて、なんとなく張りがあるからはかどるんだろうか?
ちなみに地下で作業してて、土曜もトイレ以外地下は人が入れません。(*今回は仕事なので制作見学はできません)





初の猫魚。
猫魚って!
猫が魚を食べ過ぎて、うろこが生えて来たのか、はたまた、魚が無理矢理猫を食べたのか?いやいや、やっぱ猫と魚の○ァックでしょ。
と言うことはルビー魚は、ルビーと魚の…?

…ふ〜ん。





バターフィッシュはそいつだけで、色が度真剣いっぱいあるから、ほんと怖いと言うか色彩が難しい。





なんでこんなん内装に使ったんだろ(今さら)。





次は上のパイプんとこ。










今日もへぎそば。
土曜しかお蕎麦食べられないので、美味しかったへぎそばをまた食べてしまった。かきあげ付き♪





パイプと描き描き。






折れまがってるパイプンとこにワープの穴を描いて、そこを通る魚のウロコ。
つってもわたしにしかわからない(笑)





スタバを買いに外にでる。
外は暑い。
右に行っても左に行ってもスタバだけはある。なんかムカつく(笑)
ほんと、すっごいオフィス街なんだよね。だってビル写真に入りきらないし。





でっぱったところにハートを描く。
そういや写真に自分が入ってないことに気付く(遅)
一応入っておこうか↑





ハートもできあがり。





にゃ。

これバターフィッシュのウロコの拡大だって知ってました?





それからパイプの隙間から。





こんな感じで。