よもだそば壁画制作4






うお〜〜〜! 



た た 旅に行きたいっっ!



どっか遠くへーーーー。








この階段大変複雑な造りになっており、絵を描くの、かなり大変そうな気がする…。





とにかく今日は、1Fから地下へ降りるところを描く。
1Fからちらっと見える壁だ。







今日は有線でショパンを聴くことに決めていたら、なんとショパンのチャンネルがあった!
ベートーベンやブラームスやバッハやモーツアルトもあった。
あと、なんか『アドリブ』って言うチャンネルをひどく気に入った。『アドリブ』って…(笑)アドリブって何やねん(笑)
すげぇ、有線!





「ゆっくり座っておそばを満喫」だと思ってたら、「ゆったり座っておそばを満喫」だったので書き直し。
でもなぜか今日パソコンをひらけたら、この写真がデスクトップになってた↑(笑)なんで?(笑)誰がやった?!(笑)





こっち、こっち。





お花も入れて、完成♪





こんな感じでチラ見えします。
う〜〜、今日もひと仕事終えたって感じ〜!
しかし壁画って自己喪失するくらい疲れるよね(笑)やっぱでかいからか。
得にひとりでやってるとすごく疲れる。
帰ってぐったり。。。









PS なんかさっき友達から連絡あって“ゆったり座っておそばを満喫”が“満契”になってる(!)と言うメールをもらった(笑)来週直しまぁす!!ご指摘ありがとう。
いつも誤字脱字多くてすいません!!!昔からすごいんです!!