よもだそば壁画制作2



19日はよもだそばの壁画のつづきを描いて来ました。







とりあえずもうちょい細かい所を仕上げて、ここは完成。







次はあっち。





今日は何か疲れててペースが遅い。





そう言う日ってあるよね。
すんごいはかどる日と、まったくはかどらない日。
ワープの穴。





そばを持ちました。





そばラブです♡
いや、まじでそばは大好きよ!






今日はここまでー!
ほんとに進まなかったな(笑)
他の壁のことは考えてたけど、ここの壁のこと考えてなかったからな。
しかももっと小さく描こうと思ってたのに…。
なんか今回でわかったけど、わたしは小さい絵が描けないんじゃなくて、小さく描けないんだ。ちなみに小さい絵ってズームなんだよね。細胞とか皮膚のズームになってしまう。