よもだそば壁画制作1





今日から1カ月、日本橋の「よもだそば」と言う立ち食い蕎麦屋さんの地下で座って食べるフロアと階段の内装壁画制作が始まりました。






わたくしの、早、5作目となる壁画でございます。
やりたかった内装壁画。
今回は赤がでる、とかギリギリしか金がでない、とかではない状態なので内装だし、はじめての絵の具で挑戦します。





今日はとにかくこちらの壁を、この前描いたバターフィッシュを描いて、そこから今後新しい展開をひろげて行くと言う感じ。





お昼はよもだそばのオススメメニューの冷へぎそばをいただきました。
美味しかった♡





お店の人もみんなほんわかしていい人たちばかりだよー!^^
画家はめずらしいらしく、みんな質問攻め(笑)
得に昼からアルバイトに来たおにぃさんは、色んなことを質問してくるなぁと思ったら、気が付いたら傘立て持って来て、隣で絵描いてた!(笑)






今日はここまで☆







と言うことで明日もがんばりまっす。

腰痛てぇぇー。