色文個展終了!

終了しました、ありがとう!














↑思い出したら撮ってたので、全然一緒に撮れてない人もいて残念なんだけど、一緒に写ってる赤いルビーちゃん(魚)の絵と同じポーズをしてもらいました。平泳ぎの出だしみたいな感じ。







(バイオレンス)



来てくれたみなさん、短い期間だったのに本当にありがとう。
めちゃめちゃ嬉しかったし、たぶん今回はネットと携帯でしか連絡してなくて、そんな中時間裂いて来てくれた人たちだからかわからないけど、ひとりひとりとの久々の再会が嬉しくていっぱい語っちゃったね。
それから、新しくわたしの作品を見てくださった方々、真剣に見てくれた人ありがとう!
さすがはデザインフェスタギャラリーってのと、夏休みっていうのが重なって、放っておいてもめちゃんこ人が入って来るんだよね!
新しい人達に、沢山見てもらいたいので、これからもよろしくです☆




今回は、本当にやってよかったと思った。
絵のような抽象的さではなく、文章って、コトバって、みんなが日常使ってるものだから入り込みやすいと思うんだよね。
だからこそ、安易に反感を招いたりもするし、逆に共感することもある。
その反響や感想とかが絵を展示してる時よりわかりやすくてね。
あと今回の展示方法はジワジワと、絵のない隙間をコトバで埋めて行くかのように、シンプルな空間が文章を読むことによって心や頭の中で満たされて、人それぞれの色に変わればいいなって言うのが真面目なコンセプト。
そしたら、たぶん、頭の中に残ってるわたしの今回の展示は、人それぞれぜんぜん色が違うものになると思う。そんな風に焼きつけて行きたい。