Tシャツ!


DESIGN GARDEN


太田由美

太田由美





↑こちらクリックして行ってね☆


フジフイルムイメージング企画 DESIGN GARDENにて、わたしのTシャツがネット上から購入できるようになりました!!!


しかもネット上で、自分の好きな色、形、サイズ、が選べます。
自分好みのTシャツを作ろう!
さらに、見本ではメンズとかレディースとか色々になってますが、もちろん変更できるし、しかもサイズや色によって値段が変化します!裏表だけ注意してね!☆
かなりお手頃価格でTシャツが購入できます☆
(また明日3デザインくらい承認されてアップされると思います)



今んとこ、わたし自身のパソコンが壊れてるから「絵」というジャンルでの掲載しかできなく数もまだまだ少ないし、女の子っぽい柄が多めにアップされてますが(2項目目まであるので見てね!)、パソコン帰って来たらもっと男子も着られるような作品もアップして行きたいし、フォトショップを使って色々デザインしたものをアップとかできればいいなと思ってます!たぶん!!
よろしく!
デザインフェスタでも売るので、その時もよろしく!