デザインフェスタ1日目。




デザインフェスタが終わりました。
今回はアトリウムと、4Fの暗闇ブースにて展示しました。
その模様を写真にて紹介いたします。


まず、アトリウムでやった移動マッサージさんとのコラボレーション。
どうにかはじまりは一緒にはじめられましたが、その後は移動さんは今回パンフレットもされているので4Fでも巨大壁面を製作されており、なかなか一緒に製作できず結局交わるところまでは行かなかったと言う結果に終わりましたが、2人とも素敵な作品を描けたと思います。




描いているとやっぱり子供が来るんです。
そしてエイ!ヤー!とやられるんです(笑)



くまさんボディペイントがはじまりました。



今回暗闇エリアの作品を当日の朝まで作っていたので、アトリウムライブとくまさんペイントのイメージを考えてる時間がないまんまはじまってしまったのですが…。


途中から美形の外人(残念!子供)が加わり、「日本一サッカー」のイメージになりました。

ちびっこがどんどんやってきます。


美形外人にベタ塗りをまかせ、バックにくまをあしらう……



なんかの取材。



くまさんをお洒落にします♪



だいぶできてきたね〜☆


バックはこうだ!



イエ〜イ!



そのままくまさんを連れて4Fへ!



移動マッサージブースで勝手にイエ〜イ!



武田ブースで、イエイッ!
ってかんじか。



そしてこちら、わたしのインスタレーションブース。
『爆発した蝶々の内部』



作るの大変だったわ〜。



そこでくまさんも加わって撮影♪
微妙に足と胸が侵食されてるのわかる??



セクシーショット。
これすごいね、くまさんの顔にしかピント合ってないね。




帰ったらまた子供が…。
反対側が自由お絵書きの壁面なんですけど…。



子供パワフル+危険(笑)
すごいねやっぱ^^
筆も絵の具も持って行っていいから反対側で描いて来なさいと言うものの、なぜかこっち側で描きたがる。
お父さんに引っ張られても描きたがる。
んじゃひとりの子供が言ったんだよね。


「ちがうの!あっちでやりたくないの!おねぇちゃんと一緒がいいの」


って(!)


その瞬間もう全部許しちゃったけどね(笑)
いやぁ、ドォ〜んと来い!



と言うことで今日は賑やかに終わりました☆
おもしろかった。