デザインガーデン。



と、言うことで今回の展示の様子をアップします。
今回、わたしがチョイスしたのは子供服用のロンパース中心。
みんなコマーシャル用に好きなものをピックアップできたんだけど、たぶんみんなTシャツをチョイスするだろうなと予測してロンパースにしてみました。





それから、作品、とプリントしてあるもの。
と言う展示の仕方をフジフイルムイメージングさんの方は希望されていたのですが、プリントした作品がひとつも手許になかったので大きな新作で臨みました。
たぶんわたしの絵は誰が見てもわたしの絵だってわかるはずで、だから同じものがプリントしてなくてもこれが作れるんだろうな〜って事は理解できると判断(勝手に)。





と言う自分への信用と、とりあえず、まずは可愛く裏切っておかないと(笑)
さらにプリントものの宣伝ですが、プリントしたものに手縫いで縫製。
色んなものをくっつけてみた☆
より相乗効果で、子供服、欲っしぃ♪ってなるかなと思って。




今回ロンパースだけど、もちろん子供用に小さいTシャツもあるよ^^
価格はそれぞれ違うんだけど3000円ちょっとだと思う。
ネットで頼むのはちょっとわかんない…って方とかはわたしに直接言ってね☆
展覧会などでもこれから売って行く予定。
サイトの方で買うと、自分でTシャツの種類から、イラストから、色まで自由に選べるのでパソコンが普通にできる方は楽しいかも。しかも手頃な値段で買えるし♪
とりあえず色々アップなどできたら詳しくお伝えします!





それからマグカップに、トートバックも作ってみました。
このトートは手許に返って来たらわたし専用にしよう♪♪
でもこう言うの、滋賀のあの壁画を描いてる時にコツコツ作ってたのよね。
大変だった(ToT)無事終了してよかった☆
フジフイルムイメージングのデザインガーデンは、引き続き5月のデザインフェスタに続きます!
またそこで色々と企み中なのでヨロシク☆