ルビーちゃん見学ウォークラリー。



今日はやっとルビーちゃんウォークラリーの時の日記用編集ができたのでその時の模様を掲載します(おそっ)






と言う事で、4月1日はルビーちゃん見学ウォークラリーでした☆
まずは受け付け、それから『太田由美ちゃんありがとう』と言う垂れ幕を作っていただきましてm(__)mそこにウォークラリーに参加してくれる子供さんなんかに手形を押してもらいました。





こんな感じでね♪
この時は人が少なくて焦った!





あ、お母んだ!(笑)





でもスタート直前にはだんだん人が集まって来た。
この写真よくない?!
なんかほんわかしてていい!



ウォークラリーの途中に2つポイントがあって、そこで出題された問題を解いて行くと言う感じ。しかもアートクイズ(わたしが考えました)
そしてルビーちゃんのところに辿り着いて最後の問題を出題。
ゴールはわたしの個展会場で答え合せをして、合っていた数だけルビーちゃん飴をゲットできると言うもの。





『太田由美ちゃんありがとう手形』を運びながら歩く。
参加者は結局40名くらいになったそう!



ちなみにわたしはこの日、個展用ワンピを着てたからお車で送迎(笑)





そんなこんなで、到着!!!





手形を貼る!





見学見学。
愛の田園ネットの小椋さんからの挨拶や、市役所の方の挨拶。





それからわたしの壁画説明、ついでにクイズの最終問題!


Q この壁画に描かれている、金髪の女の子の名前は何と言うでしょう?



さて、みなさん答えられましたか?
答えられないと、東近江市ではナウイとは言えませんよ〜(笑)




最後は記念写真をパシャリ☆




そして関わって下さったスタッフだけでパシャリ☆



それから、マーガレットステーションの個展会場でゴール!





でした☆



風が強くて少し寒い日でしたが、参加してくださったみなさんありがとう!
また、滋賀でも何か企画して楽しいことして行きたいなぁって思ってるので今後ともよろしくお願いします。



そしてスタッフだけでの写真も宝物で、自分の部屋に貼ってあります。
それから特例で個展をさせていただいたマーガレットステーションさん、館長さんも本当にありがとうございましたm(__)m
わたしは結構マーガレットステーションのこだわり、みたいなとこが好き。
あんな新鮮な野菜が売ってるところが東京の近所にもあったらいいのにって、いつも思います。
なにせ、東京の食い物は全部同じ味がします…。
また帰ったら遊びに行きます!