壁画完成イベント!!!




壁画制作も無事終了し、次は壁画完成イベントです!☆



「ルビーちゃん元気な壁画完成記念太田由美絵画展!!!」


3月31(土)4月1日(日)
9:30〜18:00
道の駅、あいとうマーガレットステーション


☆ルビーちゃん見学ウォークラリー!
4月1日(日)
10:00〜12:30 受付9:30〜
集合場所→あいとうマーガレットステーション、ラベンダールーム


(内容)

*アートクイズをしながらルビーちゃん太陽タンクを目指そう!クイズに正解したぶんだけ、金太郎飴をGET!

*参加賞として、ルビーちゃん缶バッヂをプレゼント!
 
*手形看板作り

*除幕式


★興味ある方はメールにてお問い合わせください。
車でもバスでも来られるけど、近くの駅までは迎えに行けたらいいなと思ってます。


道の駅、マーガレットステーションで売られている野菜や果物は、近隣の農業を営むおばぁちゃんやおじぃちゃん達が精魂込めて作った無農薬野菜。驚くことに、毎日昼3時頃にはほとんど完売してしまうそうです!それほど、遠くからわざわざ買いに来る人や、お店を営む人の仕入れが多いらしい☆
また、地元ならでわの果物や野菜で作られたジェラートが激旨!



★★★★★





滋賀報知新聞に完成が載ったよ♪
この写真すごく素敵!!!



滋賀報知にはエッセイの連載が決定しました☆
滋賀報知新聞のネット上でも見られるので全国どこからでも見られます。またエッセイが始まったらこちらで報告しますね。梅雨明けくらいからかな?





↑こちらマーガレットステーションの展望台から水道タンクが見えたよ♪





壁画記念の金太郎飴がついにできた!
かわいいーー(>o<)愛おしいーー☆
この飴は、「ルビーちゃんのあじ」と言うタイトルです☆
これできあがった時感動したわ!!!



なぜかデザインは2通り(笑)



ネットとか東京でも売れたらいいなと考えてます☆
まだ値段もはっきり決まっていないので色々決まったらまたお知らせしますね^^



イベント会議、昨日は深夜までお疲れ様でしたm(__)m




取材と打合せの合間に時間ができたので、歩いてみた。
春は花がいっぱいですてき♪



なんか変わった花が。



かわいいーー☆



こちらは野生(?)の雑草と一緒に咲いてた。
野生の美人ってかんじ?



ちいさいのもいっぱい♪





自然もいっぱいなので、ぜひぜひ遊びに来てください(^^)