初雪。




こちらは北海道の愛別町の広報!
にも掲載していただきました♪
わたしの地元は、市が合併されるまで「愛東町」と言う名前で(とても素敵な名前でしょ?)合併された後は「東近江市」になったんだけど、愛東支所が日本全国の「愛」のつく町を探したところ、北海道に「愛別町」と言う町を見つけ交流がはじまったそうです(^^)他にもあと2つかな?愛のつく町があるそうです。



ここのHPの掲載情報を間違えてたみたいなんだけど(すいません)、3月5日に全国放送でNHKのラジオでこの壁画のことを放送してくださいました。
その反響で東京の友達からメールあったり、↑の北海道の方から連絡があったり、三重から明日は20人程壁画の視察に来られるそうです!



明日、3月7日、愛東の人は、無線放送に出演しているので流れるみたいなので聞いてください☆



それから、ラジオスゥイート(FM東近江)に6:00〜生出演しますので東近江の人は聞いてね!



それから今日もだけど、明日、東近江のケーブルTVにでます!
放送時間は、6:00 10:00 12:00 15:00 18:30 20:00 22:00 24:00だそうです。



無線放送には今度出る時はルビーパンクのCDがかかる予定!
壁画の開会式(みたいなの)でも、ルビーちゃんのテーマとして音楽に使われる予定。




今日は今月末から来月最初に開催されるわたしの個展のポスターを作っていました。
ポスターには狂漢ジュッテームの時デーモンさんが撮ってくれたのからすの部分を使う予定。
なかなかよいものになりそうです^^