バーベキュー♪




こちらは壁画の足場の一番上の段から見た景色♪
昨日は快晴で、気温も20℃近くあり、遊びに来てくれた子ども達はタンクトップ1枚でした!
休日だと言う事もあり、近所の方々も沢山見にいらしてくださいました☆うれしいなぁ。
と言う事で今日は手伝ってくださった方々や、関わってくださった方々と壁画の横でみんなでバーベキューをしたよ!





バーベキューなんて記憶に残るところやったことってあったんだっけな?なんかはじめてな気がする!だからすごく嬉しかった!
うちのお母んも大張り切りでした!



みなさん、お休みの日なのに来ていただいてありがとうございましたm(__)m



市はちがうんだけど、車で友達のKちゃんも遊びに来てくれた。
これも足場のてっぺん。



助手として参戦!
色んな話をして楽しかったし、わざわざ来てくれて本当に嬉しかったよぉ(;o;)ありがとね!また遊びに来てね!
今度はスタバに一緒に行こうね!
もうすぐ家の近く(?)にもやっとスタバができるらしい♪



わたしもおっさん風に足場のてっぺんでお茶♪
なんかわたし、絶対足に筋肉ついてきたような気がする!
最初のころよりずっと階段早くあがれるようになったもん!(笑)



Nちゃんと、Mちゃんが「ルビーちゃん新聞」って言うのを作ってくれるらしく取材に来てくれました。
かわいいねー☆



最近の小学生はお洒落!
すごく色々考えてくれて、大きなルビーちゃんはみんなで描きました。



それでできあがったのがこれ!



すごいでしょ!
かわいいでしょ!
一番下には占いまでついています☆



こんな小さな子も来てくれたよ♪
かわいいねぇ!!!





壁画もかなりできあがってきました。
完成間近!楽しみです☆



本当に今回は色んな偶然も重なって、まるで用意されたかのようにスムーズに物事が運びました。
とにかく完成まで、自分の安全とみなさんの安全を確保しながらやっていくのが第一です。
あと少し、がんばりましょう!!!