「狂漢ジュッテーム」1日目。




移動マッサージ(左)×太田由美(右)




今日からはじまっています、狂漢ジュッテーム!
今日は、早朝6:00〜20:00まで描き続けた。
やっぱり展示っていいね!人との触れあい!色んな人に作品を見てもらえる!
そしてコラボレーション、かなり楽しいよ!
あまりに楽しくて、もしかしてこう言う時が、今が、一番楽しいのかもね、と思う。









早朝かなりテンションが高く、ギャラリー全面に紙を貼った上を滑る滑る(笑)
2人、滑りまくり。
戦う、戦う、戦いまくり(笑)







最初はこんなんだったのに↑
1日でひどく進んでしまった。
なんかすごく描くスピードが早くなったような気がする。




こちらライブの様子↓



http://designfesta.com/jp/topics/blog_new/archives/2007/02/post_301.php




すっごい楽しい空間になってるので、ぜひ来てください!
ギャラリー中が絵ですっ!