ジュッテーム2日目!






狂漢!






2日でこの賑やかさ!






今日は昼過ぎに到着。
移動さんがまだ来てなかったので、ひとりでジャズを流しながら制作。
昼下がりの木漏れ日のなか♪ってかんじ、すごっく気持ちよくて、音楽もそのまんま身体に浸透してきて、ものすごい至福の時が流れた。





今日は昼下がり気持ちよく絵を描いていたら、ヨウジヤマモトのイタリアのブランチの人が3人で来て「作品いいねぇ」と言い、しばらく見て出て行き、何分か後に戻って来て作品の前でしばらく話し合ったあと、わたしの展示の中で一番巨大な作品を指差して、「この作品って売ってますか?いくらですか?」と聞いてきた一日でしたぁ〜。