2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コラボCD発売!

滋賀FMから、佐合井マリ子さんが歌う、"スタートライン"がいよいよ明日、5月28日発売になります! このCDは、全国スポーツレクリエーション祭のイメージソングとして発売され、歌手の佐合井マリ子さんの歌と、わたしのジャケットのコラボレーションでもあり…

デザインフェスタvol.27 2日目。

太田由美の作品とライブペイント、ということで2日目! 昨日、終わり頃に気付いた時には、Kさんにお任せしていたポストカードや販売物などが、すごく売れて残り少なくなっていました。 なんと!あんなにあったのに!! ということで、昨夜はまたコツコツと…

デザインフェスタvol.27 1日目。

うひゃ〜デザインフェスタvol.27に出展していました☆ 毎回出展しているくせに、前夜緊張して一睡もできず(笑)、会場へ向かいました。 会場に向かう途中、最近文庫になった、ソンケーする山田詠美氏の『風味絶佳』を再読してました。 いつも、電車で読む本…

デザインフェスタにでます☆

今週のぴあに載ってました☆ 今日までだよ。P169 デザイン・フェスタ Vol.27にでます。 5月17日(土)、18日(日)11:00〜19:00 東京ビッグサイト西1,2,3,4ホール&アトリウム&屋外http://www.designfesta.com/jp/df/event/index.html 前売り \800 当日 \1000 …

GEISAIミュージアム2にでてきました☆

GEISAI2に出て以来、GEISAIとミュージアムを合わせると、約10回ぶりに出展しました。 チアマンの村上さんの挨拶。 みんなで写真撮って、村上さん熱く叫んでて、あまりにも久々にGEISAIに出展したから新鮮で、(毎回叫んでるとは知らず)、うわ〜!この人って…