GEISAIミュージアム2にでてきました☆



GEISAI2に出て以来、GEISAIミュージアムを合わせると、約10回ぶりに出展しました。





チアマンの村上さんの挨拶。
みんなで写真撮って、村上さん熱く叫んでて、あまりにも久々にGEISAIに出展したから新鮮で、(毎回叫んでるとは知らず)、うわ〜!この人っておもしろいなぁ!わぁ〜!って思ってたら、手が震えてたのに緊張が解けました。





会場はこんな感じ。
10回ぶりのGEISAIは、自分にとってはすごく新鮮だった。
あのドキドキ感も、手がブルッて震えたのも新鮮過ぎですごく楽しかった。
今回も前回のミュージアムの名を引き継いだイベントとして開催され、「審査員が全員美術館のトップ」「通常の上位3賞だけの審査ではなく、出展者全員のランキングを発表する」というハードな感じでした。





わたしのブースはこちら。
いつもより引き算です。
裏に小さい作品も置いて、見たい人がいる場合広げるというシステムにしました。
今回は大きな作品も売れたし、新しく描いた新作も個展などで発表するまえに売れました。





今回はほんと出展してよかったと思う!
順位も発表されることで、はっきり自分の立ち位置もわかったし、美術館トップレベルの方のものさしもわかったし、すばらしいシステムだと思いました。
自分も2の時からはずいぶん変わり、色んなものを受け入れられるようになり、今回のイベントに出たことで改めて、目的や目標をしっかり見据えられるようになったので、すごくすっきりしました☆









ではまた一週間後、フェスタにて、ビックサイトのアトリウムでお会いしましょう!
またそちらの情報は後日載せます(^v^)/