デザインフェスタvol.27 1日目。




うひゃ〜

デザインフェスタvol.27に出展していました☆
毎回出展しているくせに、前夜緊張して一睡もできず(笑)、会場へ向かいました。




会場に向かう途中、最近文庫になった、ソンケーする山田詠美氏の『風味絶佳』を再読してました。
いつも、電車で読む本はその時のコンディションにプラスになるものを選択するんだけど、風味絶佳、やっぱやばいね、エイミーは。
真っ赤なカマロを走らせる、70歳を越えた不二子ちゃんの隣には、いつも若い必需品が乗っていて…

必需品、イコール、恋人だそうです。
なんか、相変わらずとってもかっこいかった。
思わず(イベントが終わった今日は)また、メイクミーシックを買ってしまった。きっと人生で3回目くらいだなー。
魅力的な不作法、かっこいい、わたしの脳みそを形成する途中段階で、この方からの影響はいなめない。
なんていう、スパイスをいただきながら、会場へ向かいました。







今回は、3mくらいのキャンバスに2日間かけてペイントをしながら、作品を横に飾ってポストカードなども売るという方式にいたしました。
助っ人で2日間来てくれたKさんが、作品とポストカードの販売を担当してくれたのでものすごく助かりました!





うおっ!
開始早々、いきなり何か黒い人が!!!(気付いてません)





と思ったら、前にボディーペイントさせてもらったモデルのくまさん♪でした。
あーびっくりした。





必需品かと思いました。





黒いし…。(エイミーの小説は黒人さんがよくでてくるので)








そうこうしている間にもペイントは進みます。







いっぱい写真撮っててくれたんですねぇ!







お花が増えてきました。





ちなみに、この右っ側のロンゲの男の子が撮ってる写真がこれです↓



http://designfesta.com/jp/topics/blog_new/archives/2008/05/eventstockman.php



DFのスタッフさんでブログにアップしてくれました☆
この瞬間をさらに後ろからKさんが撮影していてくれたという感じで、ちょっとおもしろいです。





やー、クレヨン超力いるし…





わー、今日はここまでだぁ!!!
モデルのくまさん♪を描いたたんさいぼうくん。





今回は自分でパンツも耳も作って挑まれたみたいです。
なぜか今日のブログの主役みたいになってます(笑)(まったくうちのブースとは無関係なのに)
しかし、すごいオーラを放ってました。誰もが彼に描くと、彼に喰われてしまいます(笑)そんなすごいキャンバスです!
尻尾の位置だけが、ちょっと間違った位置についていて、一歩間違えると、ちょっとキケンな感じのシーサイドジェットシティーってかんじでした☆











つづく。