オーダー作品。


33.3×24.2cm

(なぜか携帯で撮った画像しかなくて、ちょっと色が薄いです。)
こちらの作品は昨年オーダーをいただいて描いた作品です。
こちらのテーマはなんと『ダンプ』
重機などを取り扱っていらっしゃる会社の方が
オーダーしてくださったので
その取り扱いの中でも代表的な黄色と紫色のダンプ
というのがテーマでした。
そして、社長夫妻を入れること。
その時は正直、描けるんだろうか!?
と何度も迷いましたが、自分のカタチで表現する事もでき
オーダーされた方にも大変喜んでいただく事ができました(^^)


そんなダンプのオーダー第二弾がただ今入っております!
もう完成していますが、フレームを注文中です。
また、お客様にお届けできてから掲載しようと思います。


昨年からは、自分の描く幅を伸ばすためにも
オーダー作品を受ける事も多かったです。
Tシャツなども沢山作ったし。
またそちらも徐々に掲載していこうと思っています!


日常ブログはこちらで書いています(^^)

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp