絵画教室8回目&ふらっと祭のこと。


昨年末はバタバタしていて、なかなかアップできなかった
日記をアップしていこうと思います。


本日は絵画教室の大きな絵のつづきと
ふらっと祭で展示された
絵画教室の作品の様子をアップします。



こうやってみなさんに大きな絵の続きを描いてもらいました。

みなさんものすごい集中力でしたよ!

そしてこちら展示の様子。
この日は、こどもフェアの前日作業を切り上げて
ふらっと祭の展示設営に行って来ました。
こどもフェアと同じ日にあったので
なかなか大変でした。

大きな絵も先生方と一緒につり上げました。

反対から見た光景。

かわいいですね(^^)

いい感じ!
パワーある!

それぞれの絵も、私が2枚ずつ選ばせていただき
展示しました。
当日は親御さんがとても喜んでくださったそう!
こどもフェアとかぶり行けなくて残念でしたが(;_;)
絵画教室に行くと、たまにいらしている親御さんに
「いつも子供がとっても楽しみにしているのよ!」
とかいうお話を聞くと、本当に嬉しくなります。
これからもがんばろうと思います^^



日常ブログはこちらで書いています(^^)

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp