オアシス。

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。


今年も個展のスケジュールなどは決まって来ていますので
冬の間の余裕のある時に沢山作品を作っておこうと思います!


色んなものを観て、動いて、生み出して行こうと
思っているので、今年は毎日…とまではいきませんが
日常的に小さい作品をコツコツ作って行きたいと思っていて
それができあがった行程の文章もつけて行きたいと思っています。
それをここにも載せて行きたいかな。
なので、できるだけ更新していきたいです^^


もちろん中くらいの作品も、大きな作品も作りますが!
てなわけで、さっそくできあがってきています。




「オアシス」14×18cm


本日ですが、結婚5年目の記念日。
私自身は1人でいると砂漠のような人間なので
旦那と出会った時、「この人はオアシスだ」と思いました。
そして旦那によく似た顔と性格の息子が産まれ、
みんなで家族になって、
2人は私の大切なオアシスになりました。
そんなオアシスのイメージを作品にしてみたよ。


日常ブログはこちらで書いています(^^)

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp