汐博2014の出展、終了しました!


汐博2014、私の出展日は終了しました。
初日はこんな感じ。
たまたま3つのブースが同じ囲いの中なんだけど
まるでグループ展かのようにイイ空間ができました!

実は11月の滋賀個展から間がなかったため
思ったよりも滋賀で作品が売れ、
作品揃うのだろうか…と心配だったくせに
体調を壊してなかなか気力がでず
また、家の重要な用事も色々とたてこみ…
なかなかすごい勢いではのぞめなかったんだけど
それでも新作4つくらいは作れて
なんとか展示できましたが
逆にこの展示、よい感じに力が抜けててイイかも!
なんて思いました。
いつも力入り過ぎなので…(^^;)

2日目は角っこに移動。
一応角対応もできるように
作品を持って行っておいてよかった。

角だと壁を使って、作品を
間近で見てもらう事ができるので良かった。

アクセサリーも持って行きました。
最後はクリスマスミラクルもおき!!!^^
よい締めくくりになりました。



とにかく今年最後のイベント。
思ってた以上に位置的にか?寒くなく過ごせ
ほんとによかった!
後は明日の絵画教室を残すのみ!


日常ブログはこちらで書いています(^^)

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp