折り紙ルビーちゃん!集まりました!


色んな方々から沢山の折り紙ルビーちゃんが届きました!
これは、佳奈ちゃんファミリーから。
すごい量だよね(^^)

こちら届きたてホヤホヤ、友達のミナコから。
色んな顔があっておもしろい!
彼女はガラスの作家さんです。

こちら、画家のミキオさんから。
すごーく楽しい(^^)

いないいないバァ、ルビーちゃんだって!

バァ!

これは韓国に行った時に知り合った
アーティストさん達が作ってくれました。

これは松っちゃんファミリー作!
高円寺にお店のあるキャンドルの作家さんです。

こちらは、私が絵画教室をしている
ふらっとなかのの生徒のみなさんが作ってくれました。

こちら九州に住んでるお友達のトリス作。

こちら絵描きの井上さんファミリー作。
おもしろいよね!

こちら、ゆるゆるma~maのみなさんが作ってくださいました!

めっちゃ小さいのもある!

ギャルもあります!笑



沢山になりました!
明日から展示用意!



作ってもらったドクロやルビーちゃんは
遊具の装飾に使わせていただきます。



子供の頃、滑り台の下は海になっている!
ここから落ちたら死んじゃう!
この線路は夢の国まで続いている!
など、さまざまな想像をしながら遊びを
楽しんでいた記憶があります。
今回は太田由美の絵画作品が立体的になって外に飛び出して、
子供達に、作品キャラクター、
ルビーちゃんやドクロに変身してもらい、
実際に作品の中に入って遊んでもらおう!
というインスタレーションを展開する予定です!


<詳細>

こどもフェア2014

9月20日(土)
10:00〜15時
セシオン杉並

丸ノ内線東高円寺です!)
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/map/detail.asp?home=H04930

アート部門→1F 展示室にて開催

※9月21日〜23日 延長展示

せっかく作った作品達を見てもらおう!
てな事で、延長戦で展示しています。
誰でも来られます、ぜひ遊びに来てね☆

★去年一昨年描いたホールステージの巨大壁画
施設入口の布絵は今回も公開されますのでお見逃しなく!



日常ブログはこちらで書いています(^^)

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp