滋賀個展、フェイスペイント

滋賀個展のフェイスペイントの様子です。
まだ、大道芸の時のも載せられてないけど…(^^;)
今回は女の子が多かったな〜
てな感じで、チョウチョの注文がめちゃめちゃ多かった。
今日、チョウチョ何匹描いただろ〜?
っていう感じ(^^)


フェイスペイントって、描かれる子供(人)と
ペイントってのが合わさって
それが魅力だと思うので
そのまま掲載させていただきます。



まずチョウチョ1匹目!
フェイスペイント、まだ慣れてないので
いつも修行のようにやらせていただいています。
子供の肌はプルンプルンで
ほっぺは小さくて
ものすっごい集中力が必要です。

青チョウチョ(^^)

ハート。
女の子は、可愛いとか綺麗とかいうものが大好きで
より自分を可愛く見せるためにペイントをする
という風に感じる。
そして、可愛くできた時のあのキラキラと
輝く目!
私も一応女なので、気持ちがすごくわかります(^^)

チョウチョ、人気!

汽車!
うちの子かな?笑

食パンマン

キラキラ

かわいい

マーガレット
写真の人に笑顔が出て来たあたりから
私もリラックスしてやれてる感じかな。笑
かなり必死なので(^^;)

チューリップ

また息子、トッキュウレッシャー

赤いお花

紫チョウチョ

きれいなおねえさんはぞうの絵のご注文。

アップはこちら
大人の方もやってくれると楽しいねー!

そしてまた息子、
どんだけはまっとんねん、トッキュウチェンジャー

イルカ

汽車

ねこ

緑のリボン

ハート

あじさい


計21人でした。
個展会場でやってましたが
平日は子供は来ないので土日だけ
やってた感じかな。
でもこうして並べるとおもしろいね〜!




日常ブログはこちらで書いています(^^)
「瞬くあいだ。」
http://rurushiki.exblog.jp