レストランピノチカでの展示の様子&お知らせ。


日常ブログの方にもちょこっと書きましたが
ピノチカさんで展示させてもらった時の
芸コンの様子をお伝えします。
お店は東京タワーのすぐ傍でした。


こんな感じ。
ピノチカさんは以前ギャラリーだったのですが
今はレストランとギャラリーを兼用する
スペースになっています。


ちなみに、15年くらい前かな?
東京でもかなり活動が初期の頃
ギャラリーだったそのスペースで
展示させていただいた事があるんですよ!
何というか、今回はたまたままったく
違う所からのオファーだったのですが
縁ってすごいですね!


これは一緒に展示した久保さんの
ミキサージュース。
フルーツと柿の葉?が入っていて独特の味でした(^^)


一つ目のチモちゃんも来ていました。
インパクト大ですよね!


またハートトゥアート関連で展示させていただきます。


高円寺びっくり大道芸2014


2014年 4月26日(土)27日(日)
12:00〜18:00
あづま通りの店舗などで装飾(個展)など予定。


詳細がまだ詳しくわからないので
わかり次第掲載します!


日常ブログはこちらで書いています(^^)

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp