絵画教室4回目。


さてちょっと遅くなりましたが
絵画教室4回目の様子をお伝えします。
前回粘土作品を作ってもらって
乾かしておいてもらった上に
今回は着色してもらいます。

いつもとっても綺麗なピンクを塗る方。
この方はほとんど
まるい顔やピンク色しか使わないのですが
いつもとても素敵な発色をされます。

この方は平面作品がとても得意な方なのですが
立体になるとどうしようか悩まれていた様子。

この方はラジオが大好きで
ラジオを作っています。

この方は作っては壊し、悩んでいましたが
結果、炎のようなすごくいい作品になりました。

器用に小さくて可愛い作品を作る方も。

これは新幹線。
息子が見たら大喜びしそう。笑

いつもちょっと乙女な素敵な作品を作る方の作品。

絵を描いてる人もいました(^^)

さて、仕上がった作品をまとめてみました。

色をつけると随分生きてきますね〜!
立体っていうのも楽しいし!

このペンギンさん、うさぎさんも可愛いかったです。
またテーマを変えてやってみたりもしたいです。


日常ブログはこちらで書いています(^^)

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp