谷文晁展、LOVE展。


お勉強のため
サントリー美術館で開催されている
谷文晁展行って来ました。
なかなか良かった〜!



そして森美術館で開催されている
LOVE展も行って来た。
これまたかなり面白くて
すごくオススメ。


日本画と現代美術同じ日に
両方を観たんだけど
日本画は感じる事が命
現代美術は説明文が命
だからか、違いと言えば
現代美術の説明文が
めちゃめちゃわかりやすい。笑
そんな事に気付きました。


台湾の若手作家とか日本の若手作家も
なかなかおもしろかった。
やっぱ観に行かないといかんね〜。
とつくづく思いました。


来週からめっちゃ忙しくなりそう。。
向かい合いたくないくらいに…。
その前に盆休み…、盆休みも制作を目論んでるけど…
右肩がものすごく痛いのが気になる…。







新ブログ初めました!→「瞬くあいだ」
日々の事や子育てなどのブログはこちらに書く事にしました。
興味ある方はブックマークを♪


http://rurushiki.exblog.jp