粘土。



粘土を作っています。
最初はペットボトルの蓋に
ドンと乗るくらいのサイズと思っていたのだけど
何か自立して置く方がおもしろいのではと思い始めてる。





最近立体に絵を描く事に興味がある。
こけしもそうだけど
立体って後ろっ側もあるんだよね。
でも平面人間だからつい
立体なのに平べったくなる。笑





ま、それもよしとしながら作ってます。
8月は9月の個展のために制作制作の毎日だけど
制作に入ると色々思い悩むので(笑)
ボチボチマーケティングとか素材探しも交えながら
外に出ながら創作していこうと思う。



なんかさー。



美術の事あれこれと考えると…
なにかコトバにならない。笑
人間のような生きた温度のある
脈々と流れる血液のような
そんなものを作りたいだけだよ。






新ブログ初めました!→「瞬くあいだ」
日々の事や子育てなどのブログはこちらに書く事にしました。
興味ある方はブックマークを♪


http://rurushiki.exblog.jp