鉄ゴールデンウイーク・青梅鉄道公園編



昨日は、青梅の鉄道公園に
家族とカメラマンのちえちゃんと
しきの成長写真を撮ってもらいに行って来ました。





これっ!
乗って来たよ!!!
本物のミニSL!!!
このゴールデンウイーク、SL三昧(笑)





大きなSLにも入って来た♪





新緑がいっぱいで綺麗だったなぁ!





SLの前を走り回ったり





しゃぼん玉をしてご機嫌だったしき(^^)
ちえちゃんと一緒に行けたのもすごく楽しかったみたい。
もともとあまり人見知りはしないタイプだったけど
最近より人見知りしなくなった。
ガンガン話しかける感じ。





最後はミニディーゼルが走行していた(!)
運転手のおじさんもお疲れぎみ?笑
とっても楽しい鉄ゴールデンウイークでした♪




つづく








ただ今大阪で個展開催中ですー!
ぜひぜひ遊びに来てください(^^)


太田由美個展 「夢におちる」

2013年 4月26日(金)〜5月7日(火)

spectrum gallery

月〜土 12:00〜19:00

日・祭・最終日 12:00〜17:00

水・木、定休

大阪市中央区瓦屋町1-6-2 「惣」2階