東京着。



東京に帰って来ましたー!
なんか、あまりにも疲れたくせに、
ゴールデンウイークだという事で大掃除を始めてしまって
止まらなくなっています(笑)



滋賀に滞在中はあちこち行ったので
またその様子も少しづつアップしますね!
とにかく鉄男な旅でした。笑
個展会場にもいれて良かった。
またその事は個展後に書きますね。



とにかくなんだかどっと疲れが出て…
出てるくせに明日はカメラマンさんに
しきの成長写真を撮ってもらいに鉄道公園に行って来ます。
相変わらず止まれないわたしです!



個展はゴールデンウイーク後半戦に差しかかっています!
ぜひぜひ足を運んでみてください!
よろしくお願いします!!!








ただ今大阪で個展開催中ですー!
ぜひぜひ遊びに来てください(^^)


太田由美個展 「夢におちる」

2013年 4月26日(金)〜5月7日(火)

spectrum gallery

月〜土 12:00〜19:00

日・祭・最終日 12:00〜17:00

水・木、定休

大阪市中央区瓦屋町1-6-2 「惣」2階