外撮影!



ついにっ
っていうか、早っ
外撮影してみました(^^)
今回は3点のみ。





パパが勤めてる会社の庭に行ってきました。
もっと桜が満開の時だったら良かったのですが、思いついたのがつい最近だったので。





作品+外+子供、とにかく広い!動きがある!のびのびと!って事がやりたかった。





この桜はまだ咲いててちょうど良かった。





ポーズをキメるしき!





と私!





走り回ったり、





飛んでみたり!





広大な大地と共に呼吸する作品。





なにかこういうのが自分に向いてる気がする。
もっともっと外側へ。
外側を追求する程に内側へ。
細かさを追求する程、大胆さを求め。
カタチを追求しながら、破壊を追求する。



風が強くてなかなか大変でした。










ゴールデンウイーク中、大阪で個展開催ですー!
ぜひぜひ遊びに来てください(^^)


太田由美個展 「夢におちる」

2013年 4月26日(金)〜5月7日(火)

spectrum gallery

月〜土 12:00〜19:00

日・祭・最終日 12:00〜17:00

水・木、定休

大阪市中央区瓦屋町1-6-2 「惣」2階


※ 作家在廊予定 4月27日、28日

DM希望の方はこちらにあるメールアドレスへお名前、住所をお願いします。