チョビヒゲ。



ちょびヒゲ(中華風?)
最近体育会系の男の子ママになりつつある自分に気付き始めた…。
出来うる限りうるさく言わない、大声で怒らないママになろうと努力してきたけど…、あちこちから飛んで来るわ、落ちて来るわ、怪我して来るわ、アンパンチして来るわ、とても危ない時期なのか気がつくと、、、




((注)怒ってる訳ではありません)「くぉら!!止まれ!!」「さっ!詰め込んで、食え!!」「さっさといくぞっ!」、飛び出した時は「どだだぁ!!!」とか意味不明のかけ声をあげビクッ!と静止させたり、なんか常に腹の底からかけ声を出し始めた自分に気付く…。
しかし、あくまでも怒っているわけではありません(ーー)
でもやっぱり、こうなっていくのね〜。笑
おもしろすぎ〜!









ゴールデンウイーク中、大阪で個展開催ですー!
ぜひぜひ遊びに来てください(^^)


太田由美個展 「夢におちる」

2013年 4月26日(金)〜5月7日(火)

spectrum gallery

月〜土 12:00〜19:00

日・祭・最終日 12:00〜17:00

大阪市中央区瓦屋町1-6-2 「惣」2階


※ 作家在廊予定 4月27日、28日

DM希望の方はこちらにあるメールアドレスへお名前、住所をお願いします。