今年はありがとうございました!



ダンボールきちゃぽっぽ「SHIKI号」。
蒸気機関車に始まり、蒸気機関車で締めくくられたような一年(笑)
でも今年の事はたぶん一生忘れない。
子供を育てつつ、制作が始められた貴重な一年でした。
一秒一秒が大切で価値があるという事を身に沁みて実感できた日々でした。



大掃除もだいぶ終わりました。最初は大掃除をしきもものすごく手伝ってくれていたんだけど、途中で遊び始め、その後部屋が逆にすごい事になっていましたが(笑)
なかなか今年は日記を書けなかったですが、その中でも見続けていただいた方々、本当にありがとうございました。
今も、私の前に座ってキーボードを打つ邪魔をし続けているので今年はこの辺で。。。
来年もよろしくお願いいたします!!!