汐博終わりました。



日記のアップが遅くなりましたが汐博無事終了しました。
観に来てくださった方々ありがとうございました(^^)
今年の展示はこれですべて終了しました。
11月〜12月にかけ、息つく間もなく制作していたので、本当に無事終ってホッとしています!



今回の汐博はとても手応えを感じました。
反応も今までの中で一番良かったように感じられます。
感動する出会いも多く、作品を見た方から差し入れなんかもいただきました♪



金額は100円でも10000円でも変わらず、自分が作ったものにお金を出してもらえる事の素晴らしさっていうか、そういう事の力?すごさ?を今年は改めて噛み締めた再出発の年でありました。作品が制作できる。それを売ってもらえる。それを買ってもらえる。表現させてもらえる場がある。仲間がいる。そのひとつひとつがその前の出産育児の状態にいた私にとっては奇跡的で、ひとつひとつ感動を感じられるできごとでした。



3日間寒かったけど本当に楽しかった!
ありがとうございました!