冬の汐博2012



冬の汐博2012 【ストリートZONE】
☆クリエーターズマーケット☆に出展します!
私にとっては今年最後の展示、ぜひ観にきてください〜!


太田由美出展日

12月21日、22日、23日
15:00〜21:00


イベントは12月7日〜25日までですが毎日28組のクリエーターが入れ替わり出展します。
開催時間
7 〜13日(15:00 - 20:00 )
14〜25日(15:00 - 21:00 )


開催場所
汐留シオサイト 汐留公共地下歩道(ストリートゾーン)
※ 日テレ前地下通路 PLAZAとpower mini の間です


汐留シオサイトweb
http://www.sio-site.or.jp/

リエーターズマーケット
http://www.sio-site.or.jp/event/12shiohaku_winter/12creater.html






パパがボーナス出たので、昨日は焼き肉食べに連れていってもらいました〜!
節約のため、外食とかもほぼしないので、毎日家でごはんを作るのにものすごい疲れる…!
しかも12月は忙しかったので、休日も隙間あれば仕事。
昨日もクタクタだったから、久々の焼き肉はサイコウだった♪
他人に作ってもらえるごはんの美味しい事。
片付けなくていいという事の幸せ。笑
しかしこのピンクのスプンとフォーク、、女の子に間違われてるのかなぁ?と言ったら、「しきのはピンクなの!!!」とピンクがお気に入りみたい。
それにしても、外食も随分ラクにできるようになってきた気がする。
しきの反抗期もかなり落ち着いてきて、今はめちゃめちゃ可愛らしい。
イベント終ったらしきのクリスマスプレゼント買いに行けるかなぁ〜?と思ってたら、イベント終った日がクリスマスじゃんか〜〜〜〜!!!

(ーー;)フゥ…。




ま、イベント終ってから考えよ♪