「家族の顔を描こう!」



今回は1.8×1.2×4面の四角柱にペイントしてきました♪





子供と描こうと思っていたので、最初はもっと挿絵のように小さく描こうと思ってたんですが、





絵はどんどん大きくなり…





後ろの残りの二面に子供達に描いてもらう事に…。





イメージとしては看板ぽくなりました。





前回めちゃ大きいの描いたので、1日で描くにしても余裕…?(笑)がありました。
4、5時間で描いたかな。





できあがり!



当日は





この状態から





「家族の顔を描こう!」ってテーマだったのですが、子供と一緒にパパやママ、周りの大人達も沢山絵を描いてくれました♪





前回はテーマを決めてなかったので、今回はテーマを決めてみたのですが、なかなか難しかったという感想。
でも積極的に描いてくれた方だと思います!





ステージではライブペイントや踊りが始まりました。





こちらも大盛況!





しきはこの、導線をつなげて音が鳴ったりランプが光ったりするコーナーに夢中で(好きそう!)、大きなお兄さんの中にまぎれてがんばってやっていました(^^





フェイスペイントをやっていた井上さんが下に絵を描いてくれています。





子供たちも描き始め、楽しい感じに!





しきは今回もきちゃぽっぽを描いてもらい帰ってからもとても大事にしていました(^^)





完成!!!



とっても楽しいイベントでした。
またこういうのやりたいな〜。
しきもかなり楽しんでいました♪